アプリは無料でご利用いただけます。
※2023 年 2 月以降、10 台以上のデバイスをアプリケーションで管理する場合、 アプリケーションを有償化する可能性があります。
デバイスの追加に失敗する場合は、以下をご確認の上再度お試しください。
①スマートフォンがWifiに接続されていることを確認してください。
お使いのスマートフォンに接続されているWifiネットワークがデバイスに登録するWifiネットワークと同じである必要があります。
②ご利用中のWifiが2.4GHz帯であることをご確認ください。
※ 5GHz帯では接続できません。
③パスワードに誤りがないか今一度ご確認ください。
※ パスワードの長さは31文字以内である必要があります。
④.デバイスの電源が入っていることを確認し、Wifiマークが表示されていることを確認してください。
<電源が入っていない場合>
充電ケーブルが接続されていることを確認し、本体の電源ボタンを長押ししてください。
<Wifiマークが表示されていない場合>
デバイスの電源ボタンを3回連続で押すと「ピピピ」と音がなり、Wifiマークが表示されます。
⑤.Wifiマークが点滅表示されていることを確認してください。
<Wifiマークが常灯している場合>
デバイスに既にWifiネットワーク情報が書き込まれております。
Wifi情報の初期化処理を行ってください。
デバイスの電源ボタンを5回連続で押し、「ピー」と音がなり、Wifiマークが点滅することをご確認ください。
<iOS14以上をご利用の方>
iOS14.0より、デバイスの検索にローカルネットワークの利用許可が必須となりました。
iPhoneの設定アプリから「Cuact」アプリを選択いただき、ローカルネットワークの利用許可に同意いただいているかをご確認ください。
⑥.Cuactアプリおよび、スマートフォンの位置情報を有効にしてください。
⑦.お使いのWiFiルーターに接続しているデバイスが複数ある場合、接続上限に達し接続できない場合がございます。
2.4GHz帯のWiFiに接続している機器を減らして再度お試しください。
①.デバイスの電源が入っていることを確認し、Wifiマークが表示されていることを確認してください。
<電源が入っていない場合>
充電ケーブルが接続されていることを確認し、本体の電源ボタンを長押ししてください。
<Wifiマークが表示されていない場合>
デバイスの電源ボタンを3回連続で押すと「ピピピ」と音がなり、Wifiマークが表示されます。
②.Wifiマークが常灯表示されていることを確認してください。
<Wifiマークが点滅している場合>
デバイスにネットワーク情報がありません。
アプリホーム画面の右上「+」ボタンを押し、再度デバイスの追加を行ってください
CuactアプリのCO2濃度測定器の画面で、アラームが「オン」となっていることを確認してください。
はい、CO2濃度測定機の設定画面より変更いただけます。
アラームレベル「低」「中」「高」の3段階で設定いただけます。
※ 初期設定では、1000ppm, 1500ppm, 2000ppmとなっています。
はい、CO2濃度測定機の設定画面より変更いただけます。
アラームレベル毎に1秒単位で設定いただけます。
スマートフォンへのプッシュ通知は、CO2濃度 1500ppmを超えた際に通知が送られます。
スマートフォンのシステム設定を確認いただき、「Cuact」アプリからの通知を許可いただいていることを確認してください。
グラフに表示されている過去の履歴の保存期間は1年間となっています。
デバイスを削除、リセットした場合、履歴データは削除されますのでご注意ください。
ご購入いただいた日付から1年間、保証の対象となります。
修理サポートお受けいただく際に、商品購入時に同封されている保証書が必要となりますので、ご注意ください。
製品に関するお問い合わせは、メール連絡でのみ承っております。
以下、メールアドレス宛に、お客様のお問い合わせ内容ご記載の上、ご連絡いただきますようお願いしたします。
お問い合わせ先 :
cuact+support@upswell.jp